FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ。


きっと素敵な殿方がそのファスナーを上げたり下ろしたりするんでしょう。



1119940142671s.jpg







120_60_1.jpg


(`・ω・´)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/06(水) 03:03:08|
  2. セクシー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

気が付けば・・・。

お久しぶりです、エロナです。
あっという間に7月ですねぇ?。
夏が目の前ですねん☆


私の方は相変わらず忙しいです・・・。
ちょっとずつでも更新していけるようにがんばりますね!





bbsfanpaipai71s.jpg







120_60_1.jpg


(`・ω・´)

  1. 2005/07/05(火) 04:19:02|
  2. セクシー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

◆オシラセ◆

祝☆10まんこヒッツ!!!



ホントいつもどうも有難うございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも【エロナブログ】を可愛がってやって下さいね☆


1119356780789s.jpg





<<オワビ>>

近頃更新出来なくてごめんなさい。
ちょっと色々ありまして、現在更新できない状況です。
復旧したら必ず戻ってきますので、見捨てないで下さいね(´ヘ`;)

かめちんユーキお兄ちゃん、留守の間 更新してくれてありがとう!
感謝です(・∀・*)








120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ




フェチスw
  1. 2005/06/23(木) 00:50:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

昭和が香る

1

すげえな。

何が凄いったって、こんだけ数がいんのに当たりが無さそうなところ。パッと見ただけで昭和の香りがすんだけど。白黒テレビの臭いとかボンカレーの臭いとか。日活ロマンポルノに出てる人一覧みたいな一覧じゃねーのこれ。

しかし風俗店はこんな一覧を使用するべきだよ。だってさ写真じゃかわいいのにおっぱい小さかったりとか、やたら毛深かったりやたらごっちゃんですだったりするやん。お前何部屋だよみたいな。お前前頭何枚目だよみたいな。だからこれを導入して指名させてくれと朝まで語り合いたい。9時から出勤だから8時までなら語り合いたい。

要はあれだよあれ。こんだけ裸が固まったら何も反応しないって事だオレの妖怪アンテナは。


ネタ提供者様:オレ日記






120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ




フェチスw
  1. 2005/06/20(月) 00:50:06|
  2. 萌(*´д`*)ハァハァ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

なして?

20040929tawawas.jpg


どしてチミはこんなところで裸になってるん?

しかも見事なバディに見事な美貌

ここで裸になれるんだったら、ボクの家でも裸になれるよね?

今すぐボクの家に遊びに来てごらん

んで、一緒にあれやろう あれ

かめちんこ




120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ



フェチスw
  1. 2005/06/16(木) 02:09:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぱちくりん

up5579_2s.jpg


お目目ぱっちり

てぃくびつんつん

幼児体型的なこの感じ最高ですわ

かめちんこ







120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ



フェチスw
  1. 2005/06/16(木) 02:06:08|
  2. かめちんこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すんごい乳。


は、迫力おっぱい!!


ボイン♪ボイン♪

img20050608220931s.jpg




120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ





フィットチーネ!(ぇ)

  1. 2005/06/09(木) 01:18:55|
  2. おっぱい|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

女子のみんな必見☆。

こ、これは!!!!

「彼氏が喜ぶテクニック集」とな!

20050608081947s.jpg


オチンチンをおっぱいと手で挟みこむようにして愛撫する。
これを右胸、左胸を両方でやる。
このワザは、おっぱいが小さい女のコでもパイズリできるので超オススメだよ☆



・・・・ふむふむ。

c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

勉強になるなぁ。。。

個人練習するか!(どうやって練習しよう・・・ 汗)


オナ日記さん】

120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ



フェチスw
  1. 2005/06/09(木) 01:14:00|
  2. 萌(*´д`*)ハァハァ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おにゃのこ温泉。

そのお湯に一緒につかりたい・・・。

1118068667898s.jpg






温泉のアトはもちろん宴会ですよw


img20050602000002s.jpg



(・∀・*)タノシソウw


120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ




声フェチ・・・(照)

  1. 2005/06/09(木) 00:57:47|
  2. 萌(*´д`*)ハァハァ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっぱいパープル見参っ☆。

パーポォの登場だぞっ!

暑いからってエアコンの温度下げすぎはダメだぞっ♪

ビバ!省エネ!!

おっぱいパープルはクール・ビズを推奨しますw

img20050607174604s.jpg


おっぱいグリーン

おっぱいブルー

おっぱいイエローオナ日記さん】


120_60_2.jpg


(*´д`*)ハァハァ




血管フェチでもあるなぁ・・・(照)

  1. 2005/06/09(木) 00:49:07|
  2. セクシー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
